スノーフレークがメイン?/art farm & garden

友達が箱いっぱいの花をもってわが家へ
動かないでの声で友達が撮ってくれた
わたしとスノーフレークのポートレート
スノーフレークがメイン?/art farm & garden_b0290469_6324319.jpg

庭のスノーフレークと甘い空気
スノーフレークがメイン?/art farm & garden_b0290469_6343937.jpg

ブルーのシラーもやっと咲きはじめて
スノーフレークがメイン?/art farm & garden_b0290469_6374364.jpg

Commented by wood-land at 2016-04-01 22:21
afgさんはじめまして!^^
お写真拝見出来てとても嬉しいです。
素晴らしい根っこ付きのスノーフレイク!
広いお庭なのでしょうね~
ご友人と花いっぱいの一日だったのですね~
May
Commented by rinarina_216 at 2016-04-02 01:21
素敵♡
外国のガーデナーさんみたいです!!
あっ日本にお住まいですよね?
Commented by artfarmandgarden at 2016-04-02 08:26
> wood-landさま
小さなお庭ですので新しいお花は
場所を探しながら植えています~
スノーフレイクはプラムの木の下に
気にいってくれるでしょうか・・・

お花がメインでも姿と一緒ですと
恥ずかしいものですね^^
Commented by chocottie at 2016-04-02 19:00
少し前からこっそりお気に入りに入れさせていただいて拝見しておりました。
写真のお料理がものすごく西洋っぽくて、絶対にアメリカやイギリス、あるいはオーストラリアあたりにお住まいなのだと思っていました。
お店をされているのでしょうか? 洗練されてて可愛らしくて、芸術的だなあといつも見惚れています。
Commented by artfarmandgarden at 2016-04-02 20:22
> chocottieさま
はじめまして。
お料理は家族といただいています。
お野菜を育てながらレシピを考えて
楽しくお料理を作っています。
とても嬉しいお言葉、お気に入り
ありがとうございます。


Commented by artfarmandgarden at 2016-04-04 18:39
> rinarina_216さん
素敵なお庭づくりをなさってる
rinarinaさんにガーデナーと呼んで
いただいて嬉しい~です。
by artfarmandgarden | 2016-04-01 06:46 | Trackback | Comments(6)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31