夕暮れの月

月を見ると誰かの事を...
Saturday,6 August 2016
夕暮れの月_b0290469_1422781.jpg

Commented by refresh-3 at 2016-08-08 08:21
アキさん おはようございます
まだ少し青みの残る空に三日月
とても綺麗ですね
昨夜 私もこの記事を拝見する前に三日月をみました
あんまり綺麗なのでスマホで撮ったのですが
上手く取れなくて。
散歩中で残念でした

忘れられない人 思い出
私自身の心にも響きました
Commented by artfarmandgarden at 2016-08-08 15:28
> refresh-3さま
suuさんも三日月をみていらしたのですね。
わたしも散歩の途中で、月を眺めたのは久しぶりでした。
小型のデジカメですのでピントがあっていないですね^^

いつも月をみていると、親友のことを想ってしまいます。
星もそうです。
あそこにいるのかなって思ったりします。
suuさんもいろいろと思い出すのですね。
とても綺麗な月でした。





by artfarmandgarden | 2016-08-07 14:23 | Trackback | Comments(2)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31