アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグロと野菜マリネ/[アート農場と庭]のアートフード

メジマグロのグリルと8つの野菜のマリネ
ふたつのプレートで楽しむ二人の料理。
b0290469_725525.jpg

b0290469_7252677.jpg

b0290469_7254644.jpg

b0290469_726524.jpg

メジマグロのグリルはバジルソースで。
b0290469_7272230.jpg

Commented by BBpinevalley at 2016-08-21 08:47
美味しそうですねぇ〜
でも、ここまで行くと、勿体無くて食べられません。
緑のチェリートマトまで付いているの、かわいいですね〜
Commented by artfarmandgarden at 2016-08-21 18:30
> BBpinevalleyさま
お料理を頂く時に少しだけ、あーと思ったりします^^
でも、そこはサクサクと頂いています~
緑のチェリートマトは庭のお野菜で、今年は梅雨明けが遅く
お花ばかり咲いて実にならないです。

BBpinevalley さまのコメントのお返事で
プロテアのお花が庭に咲いていたら素敵でしょうね~
東京では、切花で部屋に飾って楽しんでいました。
今は、綺麗な海とお野菜だけです~
Commented by wood-land at 2016-08-22 00:11
今日のお料理も美しいですね!
バジルのお写真もとても魅力的で惹かれました^^
May
Commented by artfarmandgarden at 2016-08-22 17:36
> wood-landさま
台風の週明けとなりましたね。
Mayさんのお庭は、大丈夫でしょうか?
わが家の庭は葡萄の仕立てが倒れて
明日は建て直しの一日になりそうです~

バジルのソースは久しぶりでした。
好きなハーブですので冬も育ててみようと思います。
by artfarmandgarden | 2016-08-21 07:29 | Comments(4)