アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の前の静けさ/art farm & gardenの庭

風の音で目が覚めた朝、植物たちの様子は
まだ大丈夫!
嵐の前に倒れてしまうバラの鉢を寝かせて
野菜を収穫して...
後は何をしたらいいの?

ボックスセージも風にゆれて。
b0290469_12501492.jpg

夏植えのピーマン
大きくなってきました。
b0290469_1252746.jpg

ミントの花も咲いて。
b0290469_1256051.jpg

シソの花も。
b0290469_12563433.jpg

名前は、わからないけど
きれいな青色。
b0290469_1258116.jpg

そしてベルのような白い花。
b0290469_12585715.jpg

オリーブの木も風の吹かない場所へ。
b0290469_1342733.jpg

b0290469_1345820.jpg

皆様、風が強くなってきました
お気をつけて下さいませ。
b0290469_834159.jpg

Commented by unjaku at 2016-08-28 15:37
こんにちは。
台風どうなでしょうねぇ。気がもめます。

お節介をしにやってまいりました。
ブルーの可愛い花は俗に「露草」、可愛いベル状の花は「ヘクソカズラ」凄い名前ですねぇ。秋になると小さな実がビッシリ付きますね。
Commented by artfarmandgarden at 2016-08-28 17:43
> unjakuさま
hibariさん お花の名前を教えて下さって
ありがとうございます。
ヘクソカズラ...可愛いお花なのに...
でも忘れない名前ですね^^

台風~です。
備えは済んだのですが、林の大木の枝が
お庭の方まで伸びていますので
折れなければいいのですが
そちらは大丈夫ですか?
風が強いのでお気をつけて下さいね。
by artfarmandgarden | 2016-08-28 13:08 | Comments(2)