アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月の終わりはラタトゥイユ/[アート農場と庭]のアートフード

ニースの野菜煮込み料理
たっぷりと野菜、そして香草を入れて
嵐が過ぎ去った空の下でいただこう。
b0290469_142852100.jpg

b0290469_14292962.jpg

b0290469_14295385.jpg

b0290469_14333690.jpg

b0290469_14304026.jpg

b0290469_1431269.jpg

Commented by refresh-3 at 2016-08-31 14:36
アキさん こんにちは
まるで雑誌から切り抜いたような
オシャレなお写真ですね
毎日 レストランのメニューのような
洒落たお料理が戴ける方
お幸せですね
Commented by artfarmandgarden at 2016-08-31 16:57
> refresh-3さま
suuさん こんにちは。
ラタトゥイユは、夏に飽きるほど作るお料理なのに
8月の終わりに思い出したように作りました~
今日は、気持ちのいいお天気で
久しぶりに庭ランチでした。
いつも、ひとりのお昼ごはんなので
ついお料理の量を間違えたみたいです^^

Commented by unjaku at 2016-09-01 19:24
こんばんは。
今年もトマトたくさん食べました。

先日美味しそうなズッキーニをご近所からいただきましたので、鉄製の皿に乗せ、トマト・アスパラ・ズッキーニをグリルしてからチーズをたっぷり乗せてオーブンで焦げ目をつけていただきました。Simple is best! でした。
Commented by artfarmandgarden at 2016-09-01 22:16
> unjakuさま
お野菜はグリルでいただくのが、いちばん好きなので
少し焦げ目があれば嬉しくなります。
シンプルがいちばんですね!
野菜マーケットは棚から、夏のお野菜が少なくなリ始めて
次は冬野菜、もう夏が終わりなのと思うと寂しいですね。

夜は涼しくなりましたね。
過ごしやすくなってきましたので
睡眠をとれるといいですね。
by artfarmandgarden | 2016-08-31 14:32 | Comments(4)