アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

庭と私のポートレート/art farm & garden

なにもない海辺の庭に
木箱を作り、野菜とハーブを育て
植物たちが輝いて観えるような
そんな庭造りをはじめて
もう、5回目の秋を迎える。
私と庭の物語は海風と一緒に
これからも流れてゆくのでしょうか...

b0290469_7395426.jpg

b0290469_8393844.jpg


庭の葡萄ナイアガラ
b0290469_7431010.jpg

b0290469_7433269.jpg

美しい響きSeptember
b0290469_7453435.jpg

Commented by unjaku at 2016-09-01 19:19
September はお好き?

そういえばseptember song なんて歌が、昔映画の中で歌われておりましたっけ?

旅行中の話ですが、オペラ座の前でストリート・シンガーが路上ライブをやっていました。
外国ではめずらしくないお話です。

皆さん、オペラ座の階段に陣取って聴いていました。私たちも彼のギターケースに気持のコインを入れて階段に座りました。
そしたら彼が、「ヘイ ジャパニーズ!」と声をかけて来たのです。「ヘイ・ジャパニーズソング!」と招くので、お調子者さっさと飛んで行きました。マイク渡されて、「さて何かいな?」と思えば、「上を向いて歩こう」でした。そりゃもう図に乗って、オペラ座を汚してきたのはいうまでもありません。ツインズ大いに恥じておりました。

アキさん スレンダーでお奇麗!!
私もスレンダーだった頃が懐かしい!
Commented by artfarmandgarden at 2016-09-01 21:37
> unjakuさま
hibariさん「上を向いて歩こう」を熱唱!
オペラ座で聞きたかったですね^^
世界中でカバーされていますので
パリでも有名な曲なのですね。
ライブも好きです~

こちらで暮らし始めてからスレンダーに
今までのお洋服のサイズが合わなくて、ちょっと大変です。






Commented by refresh-3 at 2016-09-03 04:22
アキさん おはようございます
美しいスタイルを維持されているのは
素晴らしいことですね
日々のお食事の賜物でしょうね

ナイアガラもセンス良く盛られて
絵になっていますね
台風の影響を受けても
無事収穫出来て良かったですね
Commented by artfarmandgarden at 2016-09-03 07:21
> refresh-3さま
お野菜のお料理が多いせいでしょうか。
こちらに来てからは庭仕事で
カラダを動かす事も多くなりました。
いい運動になりますね^^

葡萄は少しだけの収穫で
今年は甘いお味でした。
枝をたくさん切ったので
元気になってくれるといいのですが。。。

by artfarmandgarden | 2016-09-01 07:48 | Comments(4)