アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライトグリーンのナスと鯛のマリネ/[アート農場と庭]のアートフード

ナスとズッキーニ、鯛のマリネで作る料理は
スライスした野菜は、塩水に浸けてアク抜きし
鯛のマリネをナスとズッキーニでクルクルと包み込む。
最後にプレートにディルパウダーを散らし
オリーブオイルをかけていただく。
爽やかな酸味と野菜が合わさる一品。
b0290469_6354726.jpg

b0290469_636559.jpg

b0290469_6362471.jpg

Commented by tanat6 at 2016-09-05 09:22
おはようございます。

これは、鯛のマリネと茄子をズッキーニのスライスで巻くのでしょうか。
それとも鯛のマリネを茄子とズッキーニのスライスで巻くのでしょうか。
その際、茄子も縦にスライスするのですか?

変な質問でごめんなさい。
Commented by artfarmandgarden at 2016-09-05 14:26
> tanat6さま
今日のお料理は、ズッキーニとナスを縦に
スライスして重ねた上に鯛のマリネを乗せます。
レシピの書き方は難しいですね。
tanatさんのように上手に書けるといいのですが...



Commented by wood-land at 2016-09-05 15:23
いつもいつもすてきなafgさんの暮らしとお写真・・・
ため息が出ます~
毎回同じ様なコメントですが・・・^^;
May
Commented by artfarmandgarden at 2016-09-05 18:18
> wood-landさま
Mayさんのところへお伺いしようと思っていました^^
最近はひとりでいる事が多いので
あまりお出かけもできず
大きな、ため息をついています(涙)です~
そんな時に、Mayさんからのお便り嬉しいです。




by artfarmandgarden | 2016-09-05 06:44 | Comments(4)