アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末と庭/art farm & garden

海に近い週末の庭
大きな雲と青い空
太陽が見え隠れしながら
風は時間のように流れてゆく。
b0290469_6114516.jpg

b0290469_6203421.jpg

Commented by unjaku at 2016-09-10 20:07
夏の名残が秋を迎えようとしている。

秋はようやく夜の世界へと忍び寄り
朝の訪れとともに、雲の彼方へと笑いながら去ってゆく。

まだ当分やってくる気配はない。
でも
知らぬうちに それはやってきて
腕の上にさらさらと砂のように落ちてくる。
Commented by artfarmandgarden at 2016-09-10 21:35
> unjakuさま

もしか?
本の中の世界、、、
それともhibariさんのオリジナルでしょうか?
それとも今お読みになられて本の一節、、、

読書の秋です。
夜更かしなさらないように
お気をつけて下さいませ。
Commented by unjaku at 2016-09-11 07:23
恥ずかしながら、アキさんの写真にインスピレーションを受けて、サラサラと書いてみました。
下手でも何でも、一応著作権は私の処にあります。(著作権?でかく出たなぁ・・・)たわごとです。
Commented by artfarmandgarden at 2016-09-11 18:01
> unjakuさま
わぁーそうなんですね。
hibariさんのオリジナルだったのですね。
いつもブログの文章に引き寄せられています。
家族との会話にも、hibariさんは出版社にお勤めされていた?
それとも編集のライターさん?作家さん...などと話題の方です。
何度も読み返したり笑って、考えさせられる事も
いつも楽しく拝見しています~


by artfarmandgarden | 2016-09-10 06:23 | Comments(4)