アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

束の間の.../art farm & gardenの庭

庭に僅かに光が流れ
海の空はダークな色。

春と秋に咲きはじめるワイルドルッコラ

b0290469_1113196.jpg



b0290469_8585213.jpg

ミントとオレガノ
b0290469_912758.jpg

アンティークビーズも空の下で
b0290469_9356100.jpg

b0290469_9353575.jpg

b0290469_12244267.jpg

Commented by refresh-3 at 2016-09-22 18:29
アキさん こんばんは
どのお写真も素敵ですね

以前 アップされていた鯛と穂ジソのお料理
材料が揃ったので作ってみました
食べる前に 写真を、、、
ぜーんぜん駄目です
素材の美しさも 盛り付けも 全体のバランスも、、

穂ジソとアスパラの葉をあしらいましたが
色々 工夫しているうちに
岩塩は溶けてくるし
オイルでアスパラの葉はシナっとしてくるし、、

お味は美味しかったです
出来ればまた挑戦してみますね



Commented by artfarmandgarden at 2016-09-22 20:45
> refresh-3さま

お料理を作って下さったのですね。
とても嬉しいです。
お味を気に入って下さるかドキドキでした。

いつも添えられる文章が素敵なので
お料理を作られる御様子が観えるようです。

suuさんのレシピで、塩漬けの穂ジソを作りました。
きっと、塩付きのまま頂いていました^^
by artfarmandgarden | 2016-09-22 09:36 | Comments(2)