アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARABIA/Ruska・ビィンテージプレート/[アート農場と庭]のアートフード

ルスカはアラビアを代表するデザイナー
ウラ・プロコッペ作によるRuskaシリーズ。
フィンランド語で秋色と名づけられたルスカ
色づく紅葉のように深いブラウンのプレートに
美しい野菜、四角豆に花とリーフを添える。
b0290469_8595648.jpg

b0290469_903853.jpg

b0290469_91584.jpg

花や葉、そして地下根もいただける四角豆
b0290469_93948.jpg

Commented by unjaku at 2016-10-10 16:27
アラビア好きです。

秋の色ですね。

無性にお洒落願望です。
やっと長袖が着られそうです。
Commented by artfarmandgarden at 2016-10-10 19:02
> hibariさんもアラビアが、お好きなのですね。
ひとつひとつ焼き上がりの色も違う
ルスカシリーズが、いちばん好きです。

季節の変わり目は、お洒落も楽しいですね。
日中は、まだ陽ざしも強いので気を付けて下さいね。

Commented by ombrage-blog at 2016-10-18 23:02
いつも楽しみに拝見しています♩

四角豆、島根の実家からよく送られてきていたのですが花や葉・地下根まで食せるとは知りませんでした!
いつもながら素敵なお料理とコーディネートに惚れ惚れです。
これからも楽しみにしています♡

Commented by artfarmandgarden at 2016-10-19 09:59
> ombrage-blogさま
はじめまして。
いつも観て下さってありがとうございます。

四角豆、シャキシャキとしていて美味しいですね。
ご実家から送って来られるなんて素敵ですね^^
わが家は小さな畑ですので、来春プランターで
育てみようと思います。

とても綺麗なドライの植物たち。
スワッグとリーフの美しさにうっとりです。




by artfarmandgarden | 2016-10-10 09:05 | Comments(4)