アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クネッケとベジタブル/[アート農場と庭]のアートフード

北欧のクリスプ・ブレッド「クネッケ」
ライ麦の全粒粉、塩、水で作らたれパンは
カロリーが低く食物繊維と栄養価が高いので
健康食として、わが家の常備食。
野菜を摘んでクネッケといただくオープンサンドに。
オリーブオイルとサラダドレッシングで。
b0290469_7545668.jpg

b0290469_7552099.jpg

b0290469_7555225.jpg

坂道の途中、夢中になってポケットに。
どんぐりのポートレート
b0290469_759302.jpg

Commented by unjaku at 2016-10-16 16:00
クネッケ 響きが懐かしい。
亡くなった姉のような友人が、よくこしらえていた。料理上手な太陽のような人だった。


ドングリの好きな人がここにもいたのね。
クヌギのどんぐり、カシのどんぐり、どうして好きなのでしょう?
きっと昔の昔のその昔、ドングリ食べて生きていたころのDNAがそうさせるんでしょうか?
Commented by artfarmandgarden at 2016-10-16 19:34
> unjakuさま

姉妹のように思える人
大切な方を想うと寂しくなりますね。
お料理上手、太陽のような人、素敵な女性ですね。

こんなにドングリ拾いが楽しいとは
幼年時代の思い出の中に残っていたら
今になって...
子供の頃にもどったようです。

by artfarmandgarden | 2016-10-16 08:00 | Comments(2)