アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鯛で二品/[アート農場と庭]のアートフード

2種類のソースで作る料理は
鯛をグリルにし、ワイルドルッコラは
塩とペッパーを振りオリーブオイルでソテーに。
ベシャメルソースに白ワインを加えたソース
最後にタラゴンパウダーを散らした一品目。
b0290469_7404279.jpg

b0290469_7412548.jpg

ワイルドルッコラ
b0290469_10445963.jpg

ワカメの美味しい季節
鯛と合わせる二品目は
鯛の上に千切りのワカメをのせ
ジンジャーオイルでいただく。
b0290469_7483649.jpg

b0290469_7542827.jpg

ジンジャーオイル
生姜のすりおろろしとオリーブオイル
塩、グリーンペッパーをブレンドした
生姜の香りが爽やかなソース。
b0290469_1723714.jpg

Commented by unjaku at 2016-10-21 19:17
写真も奇麗だし、ソースも美味しそう。
器も好きな物だし、お料理はローカロリーだし・・・・・・・・でもいつも不思議なのは
美味しい食材は何処から来るのでしょう?

アキさんはやっぱり?????の人?
Commented by artfarmandgarden at 2016-10-21 21:47
> unjakuさま

今日は、さわやかな秋空でしたので
久しぶりに陶芸小屋まで自転車を走らせたのですが
ショックです...
夏の代休でお休みでした。
帰りは野菜市場を覘いて、お野菜はいつもJAの市場で
お魚は、時間がある時は魚市場で買っています。
ほとんどは菜園のお野菜とハーブで賄っています。

生姜のソースは、もっと黄色なのですが
茶色に写ってしまって...

by artfarmandgarden | 2016-10-21 08:03 | Comments(2)