アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密やかに咲く花/art farm & gardenの庭

庭で静かに風に揺れる花
私と長く長く共に暮らす薔薇
名前はオールド・ブラッシュ
b0290469_21462816.jpg

b0290469_214703.jpg

Commented by wood-land at 2016-11-01 08:59
afgさんおはようございます。
オールドブラッシュのあるお庭、すてきですね。
わたしも最近こういう薔薇に惹かれます。
昔は薔薇の顔だけを見て、集めていましたけど
今は自然な景色に溶け込むような薔薇っていいな~
と思うようになってきました。
きょうはまた雨ですね、
お風邪など召しませぬよう・・・
Commented by artfarmandgarden at 2016-11-01 18:53
> wood-landさま

20年近くも一緒に暮らしている薔薇です。
優雅さはないのですが、香りがとても強いので
庭がいい香りに包まれています。
原種に近いのでしょうか。
とても強い品種なので育てやすいと思います。
自然の中に溶け込むような薔薇っていいですね。
Mayさんの次のテーマなのですね~

夕方から春の嵐のように風が吹いています。
お風邪など召しませぬように。
by artfarmandgarden | 2016-10-31 06:50 | Comments(2)