アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月のお話/art farm & garden

夕暮れの時間が早くなってきました。
時々、空を見上げて探す事も
居ました庭の上に。
ダークなブルーと揺れる月の光。
b0290469_738467.jpg

b0290469_7391152.jpg

Commented by onetspofoz at 2016-11-07 18:56
こんばんは。 月、とっても綺麗に撮れてますね。 ひんやりした感じが伝わってきます。ビーチツリーオイル、初めて見ました。 おいしそう! グレーの器も、いくらの赤が映えて素敵ですね。
Commented by artfarmandgarden at 2016-11-07 21:17
> onetspofozさま

朝と夜は、ひんやりとしています。
オーストラリアは夏ですね。
夏はお野菜が豊富なので良いですね!

ビーチツリーオイルは
乾燥昆布の出し汁で作るのですが
時間がない時は顆粒で作っています。
簡単でシンプルなソースなんです。

アスパラとリコッタのニョッキ
冬は輸入野菜でオーストラリアの
アスパラを見かけます。
好きなお料理が!美味しそう~




by artfarmandgarden | 2016-11-07 07:41 | Comments(2)