アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪のプレート/[アート農場と庭]のアートフード

海辺で暮らしはじめて
二度目の冬が訪れた、ある日の朝
庭に雪が...
海と雪、冬はこれから
そんな日の事を思い出して雪のプレート。
b0290469_07501103.jpg
b0290469_07510639.jpg
b0290469_07520269.jpg
b0290469_09201513.jpg

Commented by unjaku at 2016-11-22 11:42
雪のリース?綺麗!!儚い美しさでしょうか。
Commented by refresh-3 at 2016-11-22 14:38
アキさん こんにちは
緑のお野菜も 濃淡色々あって
美しいですね
リースに降りかかる粉雪に見とれているうち
消えてしまいそう
Commented by artfarmandgarden at 2016-11-22 15:08
> hibariさんに褒めてもらえて嬉しいです^^
お野菜でリースを作りオニオンパウダーを
雪の代わりに散らしてみました。
少し早いクリスマスでしたね。

Commented by artfarmandgarden at 2016-11-22 15:35
> refresh-3さま

suuさん、ありがとうございます。
海辺では雪は積もらないと聞いていたのですが
その日の事を思い出して作りました。
少し早いクリスマスのサラダでしたね。^^
庭の雪も見とれているうちに消えてゆきました。
Commented by onetspofoz at 2016-11-23 04:55
なんと美しい!いいですねえ。こちらは真夏のクリスマスなので、今年のクリスマスランチはリース型のサラダにしよっかな〜。こちらは昨日やっとトマトの苗を植えて、雨が恋しい、そんな時期です。(リンクさせていただきますね)
Commented by artfarmandgarden at 2016-11-23 20:30
> onetspofozさま

(真夏のクリスマス) 映画のタイトルのようで素敵。
クリスマスリースのサラダ!試してみて下さいね~

トマトの苗!わぁ~夏なんですねぇ。
こちらは11月なのに明日、雪が降る予報が...
羨ましい~~

by artfarmandgarden | 2016-11-22 07:57 | Comments(6)