アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帆立貝と生しらす/[アート農場と庭]のアートフード

帆立貝から貝柱を取り出し塩水で洗い
ディルオイルを器に入れ、生しらすをのせて
削ったレモンの皮を散らす。
レモンとディルのさわやかな風味を味わう一品。
b0290469_08331325.jpg
b0290469_08334791.jpg
マイクロディル
b0290469_12412728.jpg
ディルオイル
透明感のあるグレープシードオイル
ディルの葉、岩塩をブレンドしたソース
b0290469_08391829.jpg

Commented by 426evecooky at 2016-12-09 10:14
ハーブって結構種類が多く、間違って使うと
大変なことになるんですね~。このブログで勉強させてもらっています。
フェンネルが少し大きくなってきました。この夏抜いたはずなのに
一段とかわいくなりました。この冬元気でいたほしい。
Commented by artfarmandgarden at 2016-12-09 20:21
> 426evecookyさま

eveさんもフェンネルを!
なんとも言えない香りが好きです~
自然の中では食べれるハーブ
見分けるのが難しいんでしょうね。
フェンネルも冬の間、元気でいてほしいですよね。

美味しそうな湯豆腐
心も体もぽかぽかですね^^

by artfarmandgarden | 2016-12-08 12:42 | Comments(2)