アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケーキのようにアボカドのサラダ/[アート農場と庭]のアートフード

野菜を使って「ケーキのように楽しめたら」
いろいろとレシピを考え中です。
二回目はアボカド、ブロッコリーのアルファルファー
そしてリーフを添えたケーキサラダのプレート。
b0290469_08115079.jpg
b0290469_08122856.jpg
b0290469_08134216.jpg



Commented by BBpinevalley at 2016-12-18 10:05
綺麗ですね。
楽しい。
アボ好きな娘に見せたら、やってみた〜いと言っておりました。

ローフード系のケーキショップでは、アボカドを使ってクリームにしたりしていますよね。
え?これアボカドなんですか?みたいなお味でビックリ。
アボカドって、mightyですね。
Commented by artfarmandgarden at 2016-12-18 15:45
> BBpinevalleyさま

アボカドがお好きなんですね。
ケーキサラダは見ても作っても楽しいので
いろいろと重ねて作ってみて下さい~

アボカドのクリーム、お味は甘いのですね。
アボカドのアイスクリームみたいな感じですか?
美味しそうですね。
試してみたいです。





Commented by 426evecooky at 2016-12-19 05:25
緑のケーキ・・素敵!
いろいろなところでいっぱい刺激を受けてください。
あなたの感性に、より研ぎ澄まされた作品を見るのが何より嬉しいです。

Commented by artfarmandgarden at 2016-12-19 09:21
> 426evecookyさま

「緑のケーキ」思い付かなかった言葉です。
eveさん、使わせてもらっても良いですか?
素敵な言葉ですね。

eveさんから、そう言ってもらえるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
by artfarmandgarden | 2016-12-18 08:14 | Comments(4)