アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬の白い花のプレート/[アート農場と庭]のアートフード

12月とは思えないぐらい
南から吹くやわらかい風に
庭を眺めながら思いついた白い花の料理。
エディブルフラワーのスウィートアッサム
カイランの花をクリームチーズに添え
白い花のブーケをプレートの上に。
b0290469_07502822.jpg
b0290469_07505903.jpg
b0290469_08310908.jpg

Commented by ivy at 2016-12-23 09:14 x
素敵ですね。いつもながらうっとり。
花台はクリームチーズという完成度にため息でうなづくばかり。
都内編楽しいです。
花探しでの青山辺りも懐かしく、
キルフェボンのショップ前の植栽をみながらカントリーハーベストへは欠かせないコースでした。
中目黒のショップも素敵ですね、
都会の空気を吸いに行った時は是非寄って見たい!



Commented by wood-land at 2016-12-23 09:57
afgさんはお庭を眺めながらお料理を思いつく。。。
なんて素敵なんでしょう~
かわいい白いお花の球体~♡
Commented by artfarmandgarden at 2016-12-23 12:17
> wood-landさま

わたしの部屋からお庭が見えるので
いつもここでお料理を考えたりボ~~としたり^^
眺めていると...お庭の手入れもしなくてわ!
気になって落ちつかなくります^^;
しばらく暖かい日が続くといいですね。

Commented by unjaku at 2016-12-23 19:54
>She will never need.

What is it mean?
Commented by artfarmandgarden at 2016-12-23 22:45
> unjakuさま

hibariさん、歌の中にこんな歌詞があったような気がして...
by artfarmandgarden | 2016-12-23 07:52 | Comments(5)