バルサミコとカジキマグロ/[アート農場と庭]のアートフード

プレートにバルサミコで円を描き
グリルしたカジキマグロをのせ
レモンペッパーを散らす。
冷たい空気の中でバルサミコが香る一品。
バルサミコとカジキマグロ/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_07112543.jpg
バルサミコとカジキマグロ/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_07115752.jpg


Commented by 426evecooky at 2016-12-27 10:10
レモンペッパー・・さわやかな香りのペッパーなんでしょうね。
風邪の神さんに見染まれてしまった今年のクリスマス。
なぜだか、貴女の料理が夢に出てきました(笑)
きっとお野菜が食べたかったんでしょうかね。
今日もごちそうさま。
Commented by artfarmandgarden at 2016-12-27 13:48
> 426evecookyさま

お風邪大丈夫ですか?
何かと忙しいと体調をこわしてしまいますものね。
微熱とお体がだるいのは、ちょっとつらいですね。
お大事になされて下さい。

私のお料理がeveさんの夢の中に^^
お野菜づくしでしたね。

ブロッコリーの白和え美味しそうです~
これからの季節に良いですね。
ブロッコリーをやわらかく茹でるのがポイントですね。
メモメモです。

by artfarmandgarden | 2016-12-27 07:13 | Trackback | Comments(2)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31