アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タラと切干大根/[アート農場と庭]のアートフード

冬はタラとサーモンの美味しい季節
今日はグリルにしたタラとオリーブ油で
素揚げにした切干大根。
プレートにフェンネルシードを散らし
イタリアンパセリの花を添えれば
ハーブの香りに包まれるタラと
大根の自然な甘味が合わさる一品。
b0290469_08285119.jpg
b0290469_08291762.jpg


イタリアンパセリの花

b0290469_08302179.jpg




Commented by 426evecooky at 2017-01-08 08:54
AF&Gさん
ほっほー!鱈をそう来ましたかー
香草をこんな風に使って、いいですね。花のある時期が待ち焦がれます。
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-08 14:09
> 426evecookyさま
この寒さでわが家のお花もちらほらです。
お庭をぐるぐると、使えそうな香草を摘んで
お料理に使っています。
お花の季節、やっぱり待ち遠しいですね。



Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-15 12:09
はじめましてこんにちは.(^^)
素敵なお写真とお料理ですねー❗
お気に入り登録させて頂きこれからも楽しみに拝見させて頂きます(*^^*)
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-15 14:53
> sakuramoon7767ryoさま

ブログを見て下さってありがとうございます。
sakuramoonさまのブログのタイトル
とても素敵ですね♪
油揚げのピザも美味しそうですね~
作ってみたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします^^
by artfarmandgarden | 2017-01-08 08:32 | Comments(4)