アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー

花びらのように/[アート農場と庭]のアートフード

庭の収穫野菜ミニダイコン
花びらのように薄くスライスし
オリーブオイルパウダーの上にそっと。
b0290469_07143889.jpg

Commented by BBpinevalley at 2017-01-11 07:31
わ〜、きれい。
なんだか同じ農場でも、美女と野獣というのか、こちらは繊細でウツクシイ〜
見習って、私たちも、もっと美を追求してみたいデス。
Commented by 426evecooky at 2017-01-11 10:23
あらゆる野菜を芸術にしてしまうなんて・・
うつくしい~
で、オリーブパウダー?
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-11 12:38
> BBpinevalleyさま

小さな採園なんですよ~
海と雄大な自然の中で、そう~ワインの葡萄も。
うらやましと思いながら拝見しています。
お料理は頭の中で、ぼんやりと思いつくことが多いのです。
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-11 12:47
> 426evecookyさま
eveさん、ありがとうございます。
お野菜が好きなので、お料理がこうなるのでしょうか...

オリーブパウダーはマルトセックという粉と
オリーブ油を混ぜたものなんです。
お味はオリーブ油の香りと少し甘味があります。
by artfarmandgarden | 2017-01-11 07:19 | Comments(4)