アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬は、まだ終わらないけど海へ/art farm & garden

風もなく暖かい日は小路を通り抜ければ
そこは海。


Wednesday, 11 January 2017
b0290469_07293519.jpg



海辺で暮らす人々と生き物たちのために
木々は優しく、いつも輝いて。

b0290469_07413299.jpg




b0290469_07415777.jpg




b0290469_07452173.jpg




b0290469_07463781.jpg



そして夕暮れまえの海へ
白い月とバニラ・スカイ
b0290469_08003246.jpg




b0290469_08005752.jpg


Commented by unjaku at 2017-01-12 20:53
ああ・・もう明日あたりは満月でしょうか?
夕暮れ時、白く輝く月をまじまじと眺めました。満月が来ると亡くなったママを思い出すのです。
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-12 21:21
> unjakuさま

海の上に月があるのは、あまり出会えないので
久しぶりに夕暮れ時、海へ行きました。
帰りは急がないと暗くて何も見えなくなります。
hibariさんも満月の日に...
綺麗な月でしたよ。

お知らせの記事を拝見して
何度もhibariさんのブログへ...
言葉がみつからないのです。


Commented by unjaku at 2017-01-13 13:45
アキさん 言葉なんかいらないのです。
子供は成長するものです。
今日の朝おもいがけず、姉のマイさんから
「おかあちゃん」と呼ばれ、
二人で笑ってしまいました。
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-13 15:03
> unjakuさま

hibariさん、お互いのプライベートなアドレスを交換していますものね。
なので連絡もとだえる事はないのですよね。
良かったぁーー
でも寂しい、、、

マイさんが「おかあちゃん」あたたかい一言ですね。
hibariさんはツインズさんのおかあちゃんですから^^
by artfarmandgarden | 2017-01-12 08:06 | Comments(4)