アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラディシュのオープンサンド/[アート農場と庭]のアートフード

ドイツパンにマスタードを塗り
ラディシュとリーフをのせ
マヨネーズとフレンチドレッシングを
ブレンドしたソースをかける。
このソースはパルメザンチーズや
カレーパウダーなどを加え
いろいろと簡単に楽しんでいるソースです。
b0290469_09074346.jpg



b0290469_08405923.jpg




b0290469_09050368.jpg

Commented by 426evecooky at 2017-01-13 10:06
参考になるソースです。最近妙にお野菜が食べたい私のために・・
生野菜は、それだけで食べることは、苦手で、そこで必要なのが
美味しいドレッシングやソース、試行錯誤しながら作っていても
「これ!」というものにまだ出会っていません。
でも、ピエトロのオレンジキャップが今のところお気に入りです。(笑)
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-13 14:53
> 426evecookyさま

eveさん、マヨネーズとフレンチドレッシングも
市販のものですから簡単です。
分量はお好みでお好きな味をみつけて下さいね。
お野菜、たくさん食べれると思います~^^

ピエトロのオレンジキャップは、まだ試したことがないので
マーケットで探してみますね。
田舎なので売っているかな、、、^^;
by artfarmandgarden | 2017-01-13 09:08 | Comments(2)