赤エビと2種類のソース/[アート農場と庭]のアートフード

新鮮な生の赤エビと
リーフのペースト、オリーブ油、塩を
ブレンドしたソース。
生クリーム、バター、白ワイン
レモン汁と塩を加えたソースを作り
2種類のソースでいただく一品。


赤エビと2種類のソース/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_08200306.jpg




赤エビと2種類のソース/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_08203600.jpg




Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-17 11:05
今日もアートしてますね(^^)
お野菜も新鮮でパリッとして元気ですね❗
↓芽キャベツの葉が可愛い❤
うずらの黄身をオリーブオイルに浸けとくのですか?
清純で美しい盛り付けですねー❗
美味しそ〜食べたい❗
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-17 14:04
> sakuramoon7767ryoさま

芽キャベツ、可愛いですよね。
これからいろいろなお料理につかえて
美味しい季節ですね♪

うずらの黄身は、いつもですとグレープシードオイルに
浸けておくのですが、買い置きがなくて、、、
オリーブオイルで代用しました。
お試し下さいね^^

Commented by haustin at 2017-01-20 00:55
こんにちは!
大変遅れましたが明けましておめでとうございます!

どのお料理も相変わらず繊細で、緑のグラデーションが素敵です。こちらのエビの新鮮さ、伝わってきます。。。食べたい!!
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-20 10:31
> haustinさま

どうしてもグリーンのお料理が多くなります。
いろいろなお料理をもっと作れたらと思います。
エビはとても新鮮でした。
そういえばコメントを下さった時に美味しいシーフードが
そちらには少ないと、、、
生で食べるシーフードって美味しいですものね。


by artfarmandgarden | 2017-01-17 08:22 | Trackback | Comments(4)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31