アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

陶器の絵付けのように/[アート農場と庭]のアートフード

焼き上がった陶器に絵付けのように
グリーンと花、スナックエンドウ
ミニダイコンをのせてゆき
家族と食べる料理を楽しんだり
冒険する日々の一品。


b0290469_08034187.jpg




b0290469_08041098.jpg


Commented by wood-land at 2017-01-18 09:57
今日のお食事はまるで新春のリースのようです!
このまま壁に・・・無理ですね^^;お腹に入れないと(笑)
ふたつ前の記事のうずらと芽キャベツの文章を読んだら
美味しそうで美味しそうでとろけそうになってしまいました!

今年もよろしくお願いします。
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-18 15:55
> wood-landさま

壁に飾れたらずっとそのまま飾って楽しめますね。
そんなお料理があるといいですね~
でもお腹の中へ...^^;

寒さにあたるとお野菜って甘味がますのですね。
芽キャベツのお料理は甘くてとけすそうでした。

Mayさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-01-18 18:10
緑のリースですね(^^)美しい❗
陶芸をしてみえるのですか?
レストランをやってみえるのかな?
とも思ったりしたのですけど…
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-18 18:45
> sakuramoon7767ryoさま

陶芸をはじめて二年ぐらいなんです。
上手に出来るまでには、時間が掛かりそうです^^;

レストランだったら良いですね。
家族と食べる「ごはん」なんです。
お料理の記録にと思いブログに載せています。
by artfarmandgarden | 2017-01-18 08:06 | Comments(4)