アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月、庭の野菜達/art farm & garden

今年の冬野菜は、鳥達のごはんになったり
自然の中の菜園は、自然のままに。

ローズマリーもまだ花を咲かせて。


b0290469_09342408.jpg



スティックブロッコリー
小さな菜園でひとつの苗から
たくさん収穫できる嬉しい野菜です。


b0290469_09405986.jpg



オレンジ色のカリフラワー
収穫までもう少し待ちましょう。


b0290469_09432402.jpg



芽キャベツ
下のほうは今にも花が咲きそうです。


b0290469_10031333.jpg



古代エジプトのエンドウ豆?
サヤは濃い紫色、中の豆はグリーン
育ってくれるでしょうか...


b0290469_09520672.jpg


b0290469_20225881.jpg



Commented by refresh-3 at 2017-01-22 22:42
アキさん
こんばんは
色々な お野菜を育てていらっしゃるんですね
皆んな 気持ち良さそうにイキイキ!
ローズマリー 今まで何本か育ててきましたが
花が咲いたことがありません
品種が違うのかどうしてでしょうね
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-23 00:19
> refresh-3さま

去年の9月、お天気があまり良くなかったので
冬野菜は期待できないと思っていました。
なんとか少しだけ収穫できそうです。
suuさん、先日の雪は大丈夫でしたか?
鉢の上に雪が積もってお花達も冷たそうでしたね。

ローズマリー の品種はあまり詳しくはないのですが
なぜなのでしょう。
お隣さまのお庭のローズマリー も
お花は咲いてはいないようです。






by artfarmandgarden | 2017-01-21 09:53 | Comments(2)