ブロッコリーと花々/[アート農場と庭]のアートフード

1月の終わりはブロッコリーのペースト
そして庭で摘むエディブルフラワー
少しずつ春に近づいてゆきます。
ブロッコリーと花々/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_19580562.jpg




ブロッコリーと花々/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_19583568.jpg


Commented by refresh-3 at 2017-01-31 23:29
アキさん
エディブルフラワー 春のようですね
ブロッコリーのペーストが
花びらの色鮮やかを引き立て
蔓の曲線が柔らかにしなやかに。
まるで生け花のようです

Commented by artfarmandgarden at 2017-02-01 07:20
> refresh-3さま

suuさん
これから暖かい日も多くなりますね。
春が待ち遠しいです。
花びら一枚の綺麗さに気がついたり
お料理で花あそびをして楽しんでいます。



Commented by 426evecooky at 2017-02-01 07:34
2月・・一番寒いといわれる月なんですが、自然は確実に
春の予感を示してくれる。嬉しいですね。
私も今日から健康のためジムに通います。
じっとしていたら、肩やら、腰やらコッテしまいました。
Commented by artfarmandgarden at 2017-02-01 12:09
> 426evecookyさま

eveさん、ジムに通われるのですね。
健康がいちばんですものね。
ここ数日は少し暖かいのでお出かけもいいです~
お部屋にばかりいると気持ちも冬枯れしそうなので
今日の朝は、海へ散歩に行ってきましたよ♪

Commented by rinarina_216 at 2017-02-02 23:06
わぁいつ遊びに来ても
素敵なアートのようなお料理に
うっとりです♡
色合いがたまらなく好き~♡
Commented by artfarmandgarden at 2017-02-03 10:05
> rinarina_216さま

rinarinaさん、ありがとうございます。
優しい色合いがお好きなのですね。
明日は立春ですね♪
春まであとひと息でしょうか。
rinarinaさんの春のお花達を
お写真で拝見できれば楽しいです^^
by artfarmandgarden | 2017-01-31 20:09 | Trackback | Comments(6)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31