アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪と甘い林檎/[アート農場と庭]のアートフード

小さな林檎とワイン、蜂蜜
三温糖でやわらかくなるまで煮込んだ
林檎のコンフィ。
朝早くから降る雪も雨に変わり
海辺の家から甘い匂いが...
b0290469_07555002.jpg
b0290469_07561772.jpg
ローズマリーの香りも一緒に。


b0290469_07564646.jpg


Commented by unjaku at 2017-02-11 10:18
アキさん ご無沙汰!
雪降りましたねぇ。
朝の風景は輝くように綺麗でした。
寒さが熱がようやく抜けた体にはちょっときつい。

アキさんならご存知ですよね。
ヨーロッパの街頭の果物屋さんなんかで
売っている小さな林檎。
見つけたら買って、小腹がすいたときに
かじりながら街歩きするの。
ね・・行儀の悪い年よりでしょ?
夫曰はく「規格外れの妻」だそうで
ツインズからも顰蹙買っております。
「あんたたちもどぉ?みんなでやれば怖くない」
Commented by artfarmandgarden at 2017-02-11 17:33
> unjakuさま

わぁーhibariさんも!
時間がない時、あんまり美味しそうなとき
歩きながら食べるのって楽しいです。
もちろん小腹がすいたときも。
仕事で時間がないとき青山のアンデルセンで
パンを買ってよく歩きながらお昼をすませていました。
なつかしい~
hibariさんの自由な感じが好きです!
今年の夏の旅行でも林檎をかじりながら
街歩きして下さいね♪

お風邪、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいませ。
by artfarmandgarden | 2017-02-10 07:59 | Comments(2)