アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬は彼方へ/art farm & garden

3月、やわらかい風に誘われて
植物達の花も咲きはじめています。
スノードロップ、ロケット、野菜の花
そしてクリスマスローズ
これから海辺の庭も植物の匂いに包まれてゆく季節です。
そう、鶯が鳴いていました。
b0290469_11313829.jpg



b0290469_11322665.jpg




b0290469_12094127.jpg






b0290469_11350685.jpg



b0290469_11340070.jpg



b0290469_11372648.jpg

Commented by unjaku at 2017-03-05 19:36
やっと春の風でしょうか。
緑色に染まる庭や畑・野原を眺めていると
心までどこまでも広がっていきそうです。
ただ春は風が強かったりお天気の変化が激しかったり、対応するほうもしばしば混乱です。

明日は月曜日。3学期も残りわずかになってしまいました。淋しいのか・・・嬉しいのか・・。
わけのわからぬやんちゃが二人。
体力勝負ではもう負けですからね。
Commented by N-styel at 2017-03-06 07:59
初めまして‼٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まさにart farm、art garden‼素敵なトコロですねぇ~♬
どちらでしょうか⁇
すぐに飛んで行きたくなるような…自然の美しさ溢れる素敵なトコロですねぇ~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Nao☆
Commented by artfarmandgarden at 2017-03-06 13:07
> unjakuさま

hibariさん、pcの不具合でお返事、遅くなりました。
パソコンをどうしようかと思案中です。

いちばん好きな季節は、気持ちもかろやかになります。
冬の間、霜が降りて海風が吹き荒れていても
植物は春になると芽吹き花を咲かせ
そんな光景を見ると元気がでますね。

ツインズさん、もうすぐ春休みなのですね。
賑やかになりますね。
間違っていたら、ごめんなさい。
今年、卒業でしょうか、、、
hibariさんも複雑な思いですね。
泣かないでね。hibariさん
Commented by artfarmandgarden at 2017-03-06 13:50
> N-styelさま

初めましてNaoさん、コメントありがとうございます。
そう思って下さって嬉しいです。
とても田舎なのですよ^^;
はずかしいぐらい...
何もない自然だけが、とりえです~

Commented by unjaku at 2017-03-06 19:51
こんばんは。pcの不具合は厄介ですね。
頭の中がカオス状態になります。
私もさんざん悩んで、新しいものを買ったのですが、osが新しくなるとこれまた厄介。もともと機械に弱いのに慣れるまで頭かきむしり状態です。お察しいたします。
ムフフのツインズ、4月から最終学年の6年生になります。双子だったせいもあり、新入生の時は6年生にもうめちゃくちゃ可愛がってもらいました。先生たちはいつまでたっても見分けがつかずこれまた大変。
6年生になったらどんな先生かな?今の状態が続くと嬉しいのですが、問屋は卸してくれないでしょうね。
Commented by artfarmandgarden at 2017-03-06 21:56
> unjakuさま

hibariさん、私も機械おんちなので
やっぱり頭の中はカオス状態です。
もう少し簡単になるといいですよね。
たとえば音声でパソコンが全部、操作してくれるとか
無理ですね、、、

来年の春に小学校を卒業なのですね。
失礼いたしました。
かわいい姫たちも春休みが終わると6年生に。
たぶんブログを通してhibariさんとお知り合いになったのは
一昨年でしたので、その頃はツインズさんは4年生。
月日が経つのは早いですね。

by artfarmandgarden | 2017-03-04 11:59 | Comments(6)