アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青い花絵/[アート農場と庭]のアートフード

古いイギリスのお皿と庭の野菜
青い花絵にグリーンの葉を添えれば
かすかな土の香りと優しい一日のはじまり。


b0290469_08300225.jpg


b0290469_08311031.jpg






Commented by BBpinevalley at 2017-03-11 11:20
おさらに溶け込むように、図柄になっていますね。
ピーが春らしい。
Commented by artfarmandgarden at 2017-03-11 17:29
> BBpinevalleyさま

待ちに待った春です。
それでも霜が降りて、3月に雪が降る事もあります。
ミーキンの絵皿にお野菜を盛るのは楽しいです。

ニュージーランドの虹は、景色とぴったりと合って
とてもキレイでした。
秋から冬にかけてのお写真、楽しみに待っています♪





Commented by herbatelier at 2017-03-12 00:46
はじめまして。
コメントありがとうございます。

美しいphotoに思わず。。
「夏の終わりとシュガー・ベイビー」
までさかのぼってみてしまいました。

岩手は生まれた場所で父方の故郷でもあったので
6年前はあまりにショックで10日ほど寝込んでもおりました。
時が癒してくれると思いながらも
被災地の悲しみを思うと
折々に祈らずにはおれなかったりです。。。

でも、海の風景は大好きなのです。
海で育った夫も。。ワタシも。。。
人の営みは不思議ですね。
やはり海とともにあったりするのですよね。

うちの畑にも
フランスうまれの [SANDIA SUGAR BABY]
を迎えられればなと思いながら。。

アート農場さん。。とっても気になります。
いつかお伺いしてみたいです。

リンクさせていただきました。
また、お伺いさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
Commented by artfarmandgarden at 2017-03-12 21:17
> herbatelierさま

昔のお写真も見てくださったのですね。
ありがとうございます。

お写真と言葉で優しく伝えることができたら、、、
そんな気持ちから、はじめたブログでした。
文章を書くのは難しいですね。
pcの前でじっと座っていることも。
お写真もそうなのですが herbatelierさまの言葉に
穏やかで丁寧な暮らしを感じています。

海はいろいろな表情をみせてくれます。
海辺の生活は、今でも夢をみているような気がしています。

[SANDIA SUGAR BABY]名前のように
甘く美味しいスイカです。
育ててみて下さいませ。
by artfarmandgarden | 2017-03-11 08:34 | Comments(4)