朝は.../[アート農場と庭]のアートフード

海から昇る太陽が見えはじめたら
春は庭の水まきで一日が始まり
冬の間、木箱で育てるリーフ
寒い日には暖かい場所に移して
いつでも楽しめるお野菜。
そうして育てたリーフを摘むのも
もうひとつの朝のはじまり。


朝は.../[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_08582545.jpg


朝は.../[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_09020354.jpg





Commented by unjaku at 2017-03-13 18:46
だいぶ温かいと思っていたら、ひょっとすると
今週雪が降るんですって?
「春は行きつ戻りつ恋人会いに」
そんな季節なんですね。
お皿の余白が素敵。
このような生野菜を毎朝召し上がるの?

どんな生活なのかなぁ~~~~???
不思議の国のアキさん!
Commented by artfarmandgarden at 2017-03-13 19:58
> unjakuさま

hibariさん、一昨年かその前の年、3月に雪が、、、
今週、雪が降るかもしれないのですね?
「春は行きつ戻りつ恋人会いに」遠い記憶の中に今でも。

朝は生野菜とパン、時々スープです。
わが家の朝は質素なんですよ~
コーヒーと甘いものだけの日もあります。
お皿を見るとつい形を作って盛り付けてしまいます。
クセなのでしょうか?
見ても食べても美味しい食事を作れたらいいなと思います。




Commented by unjaku at 2017-03-14 09:43
そうだったの~!
我が家とほぼおんなじで安心したぁ。

ツインズもパンが好きでね、食パンにバターを
たっぷり落として焼く簡単なトーストやチーズや甘いパンも大好き。

もう6年生になりますが、食欲旺盛な姉と小食な妹の間に体の大きさの差が出てきました。
不思議なものですね。
Commented by artfarmandgarden at 2017-03-14 11:43
> unjakuさま

ツインズさんもパン好きなのですね。
近くにパン屋さんがあれば良いなと思いながら、、、
その日の焼きたては美味しいですものね。
家で作ろう!と思っていても、そこまで辿り着けない。。。

子供の成長って早いですね。
体の大きさも同じように成長していくと思っていました。
お食事の量で差が出てくるのでしょうね。
by artfarmandgarden | 2017-03-13 09:00 | Trackback | Comments(4)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31