アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

坂道の途中/art farm & garden

山桜もやっと咲きはじめています。
坂道の途中、木々の間に白い花が揺れると
南から吹く風も気持ち良い。
息をきらせて昇る坂道も楽しい季節に。


b0290469_07365717.jpg


Commented by refresh-3 at 2017-04-07 09:28
アキさん
おはようございます
アキさんのお住まいは海も近く
木々や草花の自然にも恵まれた良い処ですね

白い山桜 ↓のかわいいスミレ
自然がそのままアートですが
それを尚美しく創作されるアキさんの
感性が光りとても素敵です
Commented by artfarmandgarden at 2017-04-07 13:36
> refresh-3さま
suuさん、自然の中で恵まれた場所です。
海と山、空気も澄んでいて心地よいです。

白い山桜、とても綺麗です。
今日は、朝から風と雨...
夕方ぐらいに桜の花の様子を
見に行ってこようかと思います。
週末ぐらいが見ごろなのでしょうね。
坂道を行ったり来たりですね^^



by artfarmandgarden | 2017-04-07 07:38 | Comments(2)