アスパラガス/[アート農場と庭]のアートフード

野菜市場は、朝に収穫された野菜が並び
アスパラガスも採れたては、やわらかく香りが好い。
薄くスライスしてアスパラガスのソースと合わせ
初夏のグリーンを白い器と共に。

アスパラガス/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_20524355.jpg




アスパラガス/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_07211259.jpg



アスパラガス/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_07213281.jpg


Commented by BBpinevalley at 2017-04-09 08:06
アスパラガスの香りが届きそうです。
緑がとても鮮やかなディッシュですね。
きれいすぎて、食べられませんね(笑)
Commented by artfarmandgarden at 2017-04-09 13:52
> BBpinevalleyさま

香りをお届けできたらいいですね。
3月から夏野菜の準備を始めています。
今年の夏も [野菜づくし] ですね。

ニュージーランドのお写真、秋空ですね。
虹の国へ行ってみたくなりました。
Commented by unjaku at 2017-04-09 15:06
ニュージーランドと聞いて心が騒ぐのは
私も同じであります。
数年前の冬、旅の支度はできていたのに
愛犬のトープの衰弱が大きくなって、
私はニュージーランドへの旅をあきらめて
ひとり年の瀬を過ごしたのでした。


アスパラガス、こんなにきれいな曲線を描いてくれるのですか!
いつも不思議に思うのですが、
やっぱりお花も食べちゃうの?


Commented by artfarmandgarden at 2017-04-09 16:07
> unjakuさま

hibariさん
トープくんの衰弱がひどかったのですね。
そばにいてあげたい気持ち...わかります。
トーブくんのことを思い出させてしまいましたね。。。

お花食べちゃいます。
お野菜の花、名前はカイランといいます♪
by artfarmandgarden | 2017-04-09 07:28 | Trackback | Comments(4)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31