アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー

春の祭典/[アート農場と庭]のアートフード

やわらかい風が流れて
プレートの上に添える花たち
フリルパンジーの花びら
ラディッシュ/Rat・Tailedの花
エディブルフラワーとグリーンのサラダ。
b0290469_08402732.jpg


b0290469_08400344.jpg






Commented by chocottie at 2017-04-11 12:00
アキさんこんにちは。ルッコラの花かと思いました。アキさんは一年中葉物やハーブを育てていてすごいですね。温室も持ってらっしゃるの?私はようやく重い腰が上がったところです、見習います!
Commented by artfarmandgarden at 2017-04-11 14:13
> chocottieさま

エイコさん、ラディッシュのお花でインゲンみたいな実になって
味はラディッシュ、、、いろいろなお野菜があるんですね。
温室があるといいな~ハーブもリーフも畑で育ています。
私も重い腰をやっと上げたところです。
これから急いで庭仕事ですね。

Commented by unjaku at 2017-04-11 19:14
アキさん こんばんは。
今日は真冬のように寒い一日でした。
なにしろ一日雨。
大学病院への往復もあって、疲れて午後はボォッとしていました。
食べるのがもったいないお花のサラダ。

お料理を得意とする人のブログをたまに覗きに行っては
がっくりと帰ってくる私。
料理には思い出もありますよね。
そうなのいろいろ。楽しい思い出・苦い思い出。
女の子は男の子のようには、気持ちよく食べてくれません。
成長盛りの男の子は質より量。
女の子は好きな物しか食べません。
それも男の子に比べるとずっと少ない量。
作る側の意欲がわきません。
さぼりにさぼる主婦の泣き言でした。
Commented by artfarmandgarden at 2017-04-11 21:28
> unjakuさま

hibariさん、そういえば桜の咲く頃は
いつも雨でお花が終わってしまう気がします。
一日寒い雨ですね。

今日は病院へ行く日でしたね。
お疲れさまです。
お天気も良くなかったので、なおさらでしたね。

ツインズさんはお食事は少しだけ...
男の子は元気良く食べて
女の子は少しシャイな感じもいいですよ。
そんな時は思いっきり!さぼりましょう。hibariさん~





by artfarmandgarden | 2017-04-11 08:43 | Comments(4)