アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー

空に/art farm & garden

窓から虹を見たのは久しぶりです。
忙しい日々を過ごしすぎて
海に虹が架かることも探す事さえも忘れて。
雨が上がって西の空が明るくなりはじめたら
海と虹のそばへ!


b0290469_01054779.jpg



b0290469_01092759.jpg

Commented by BBpinevalley at 2017-04-20 08:59
虹が綺麗ですね〜
これは海の近く?
電線がたくさんあるのは、都会のお家の方でしょうか。
Commented by refresh-3 at 2017-04-20 11:50
アキさんも お忙しい日々をお過ごしでしたか。
海から直接虹がかかるのって
美しいでしょうね
見てみたいです

虹や海を眺める余裕がお出来になって
良かったですね
Commented by artfarmandgarden at 2017-04-20 13:25
> BBpinevalleyさま

海の近くで暮らしています。
とても田舎なんです。
とても!が足りないぐらい(笑)
お写真に電線がなければいいのになぁと...
BBpinevalleyさまも海の近くにお住まいでしたね。
ニュージーランドの虹、そして風景も
ため息の連続で拝見しています。

Commented by artfarmandgarden at 2017-04-20 13:55
> refresh-3さま
suuさん
海に半円の虹、とても綺麗でした。
あっ!と思う瞬間、ふわ~と消えていくので
お写真を撮りながら
[ また虹が架かりますように]とお願い事も^^
雨が降りだして太陽が見えたら
また空を見上げてみますね。

by artfarmandgarden | 2017-04-20 08:22 | Comments(4)