ジャガイモのチップス/[アート農場と庭]のアートフード

舌平目のムニエルと
スライスしたジャガイモは
オリーブオイルで揚げたてチップスに。
甘いレーズンのドイツパンと香ばしいムニエル。
起きたくない朝の、曖昧な時間の食事。

ジャガイモのチップス/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_08003164.jpg





ジャガイモのチップス/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_08005003.jpg





ジャガイモのチップス/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_08010166.jpg





ジャガイモのチップス/[アート農場と庭]のアートフード_b0290469_08011328.jpg


Commented by unjaku at 2017-04-26 19:28
アキさん ごぶさたです。
PCのカオスから少しは抜け出せましたか?
本当に使い慣れたPCがアウトになると、頭の中が収拾がつかなくなります。
もうPCもひょっとすると、今の使い始めたので最後になるかな?長持ちしてもらわなきゃ。

ポリジ、虫がかじった葉っぱが見られますね。アキさんが、ポリジを使うのはどんな時なのですか?
私は花とグリーンを見てるだけで十分な気持ちになりそうですが。
Commented by artfarmandgarden at 2017-04-27 00:25
> unjakuさま

hibariさん、こちらこそです。
PCは、まだカオス状態で
ふたつのPCを使いながら作業をしています。
キーボードを打っても違う文字になったり...
今日は、ちょっと調子がいいみたいです。

ポリジは、他のお野菜と合わせてサラダに
葉は、少しチクチクしているので
たくさんは入れられないですね~
ハーブとそのお花を使うお料理が好きです。


by artfarmandgarden | 2017-04-26 08:18 | Trackback | Comments(2)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31