アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やわらかい花色/art farm & garden

いつもと変わらない海辺の庭も
草の花々が咲いて少しだけ賑やかです。
お休みは、夏野菜の苗を畑へ移す作業と
5月は、ハーブの種を蒔く季節。
そして、空高く雲雀が鳴く声も。

b0290469_07054345.jpg



b0290469_07063057.jpg



b0290469_07061069.jpg



b0290469_07065365.jpg








Commented by unjaku at 2017-04-29 11:54
緑に埋もれる季節ですね。
雲雀もなくの!

雲雀は私のハンドルネームでもありますが、
昔「うんじゃく」と呼んでくださった方がいて
そのままエキブロで使っているというわけです。
Commented by artfarmandgarden at 2017-04-29 19:27
> unjakuさま

hibariさん、新緑がキレイですね。
車の中から木々をいつも仰いでいます。
GWは、どのように過ごされるのでしょうか...
素敵な休日をお過ごし下さいませ。

ハンドルネーム「うんじゃく」の名前が
気になっていたんです。
謎が解けましたね。




Commented by uneanemone at 2017-04-30 01:24
夏野菜の手入れの時期ですよね。
今日はエンドウの支柱を直してきました。

リンクさせていただきました。
すてきなGWを♬

Commented by artfarmandgarden at 2017-04-30 19:19
> uneneamoneさま

夏野菜を育てるのって楽しいです♪
種類も多いので収穫が待ち遠しいです。
わぁ~エンドウを育てていらっしゃるのですね。
採れたては香りが良いので美味しいですよね。

リンク、ありがとうございます。
とてもうれしいです。
素敵なGWをお過ごしください。


by artfarmandgarden | 2017-04-29 07:24 | Comments(4)