アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブラッドオレンジ/art farm & garden

アメリカ産のブラッドオレンジ
深い赤の果実に朝の光がそそぐと
甘酸っぱい香りがツーンとひろがる。
畑仕事のあいまにギュウーッとしぼって飲みほす。

b0290469_07522341.jpg



Commented by refresh-3 at 2017-05-14 10:40
アキさん

こんにちは
アキさんのお撮りになる1枚1枚のお写真が
とても好きです
楽しみに拝見してます
Commented by artfarmandgarden at 2017-05-14 12:45
> refresh-3さま

suuさんの言葉に元気がでました。
ありがとうございます。
suuさんが好いて下さるのですから
お写真を撮ることが、もっと楽しくなります♪
Commented by unjaku at 2017-05-14 15:24
アキさん こんにちは
素晴らしくおいしそうなオレンジの色!
皮まで食べたくなるような色ね。
これもお近くで手に入るの?
アキさんの暮らしぶりには不思議がいっぱい!
そうそう、美人のニャンコはどうしていますか?また会いたいです。
Commented by artfarmandgarden at 2017-05-14 21:25
> unjakuさま

hibariさん、近くのスーパーマーケットで買ったのですよ。
ブラッドという名前の通り、濃い色の果物ってキレイですね。
美人のニャンコ!ジールですね~
食べることに夢中です。
変わらずマイペース、元気にしています~


by artfarmandgarden | 2017-05-14 08:08 | Comments(4)