アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー

庭の生活/art farm & garden

季節は急いで次の季節へと進もうとし
植物や生き物たちは成長しようと焦っているかのよう。
私もそれに合わせて庭を飛び回り
庭仕事に夢中な毎日を。
そんな時、何気ない物の優しい影を見つける。

b0290469_07104859.jpg



b0290469_07111413.jpg



b0290469_07114954.jpg



b0290469_07135364.jpg



b0290469_07124643.jpg



b0290469_07130967.jpg



b0290469_07132805.jpg



b0290469_07141782.jpg



Commented by unjaku at 2017-05-19 19:53
アキさん こんばんは。
今日やっと家庭訪問が終わりました。
身体から力が抜けていきます。

まずは二人とも元気な様子に一安心しました。

季節ごとに変わる影の風景、よくわかります。私は初冬の影の風景が好きかな。
影にもいろいろなイメージがあり、四季に恵まれた日本ならでは?と思われるような影に出会ったときは、やはり心ときめきますね。

素敵な男性に出会ったら、もっともっとときめくかもしれませんが・・・・だんだん可能性が少なくなってくる日々ではあります。笑えますね。アハ。
Commented by artfarmandgarden at 2017-05-19 23:04
> unjakuさま

hibariさん、家庭訪問の経験はないのですが
終わってほっとする感じなのでしょうか。
良かった!ツインズさん、学校で元気なら大丈夫ですね。

四季って不思議です。
なんだか忙しない気もしながら
それでも楽しんでしまうのは綺麗だからなのでしょうね。
いつも恋する気持ちを忘れないでhibariさん~
by artfarmandgarden | 2017-05-19 08:21 | Comments(2)