アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空を飛ぶクジラ/art farm & gardenの庭

5月、空のクジラと庭に夏の光があふれています。
チャイブの花、まだ小さなメスクラン
そして種を蒔いて育てたトマトも
すくすくと大きくなりはじめています。



b0290469_09320877.jpg



b0290469_09322261.jpg



b0290469_09323993.jpg



b0290469_09325374.jpg



b0290469_09330974.jpg



b0290469_09332611.jpg



b0290469_09334308.jpg

Commented by unjaku at 2017-05-21 19:48
こんばんは。今日も暑かったですねぇ。
鯉のぼりは知っているけれど、クジラのぼり?
どうやって飛ばしたの?
一度クジラ・ウオッチングは見たいとはおもっていたけれど、まさかアキさんの空で飛んでいるとは知りませんでした。

朝露が綺麗な時期ですね。朝夕は空気がカラッとしているから今は楽だけれど、本物の夏が来たらどうすればいいのでしょう?
ひょっとすると冷夏? 猛暑?
どっちも困るなぁ。
Commented by artfarmandgarden at 2017-05-21 21:58
> unjakuさま

hibariさん、今日は真夏のような暑さでしたね。
クジラの風鈴は風にのって動く様子が飛んでいるかのようです。

朝霧は海の方から白く流れてきます。
今年の夏は?
過ごしやすいといいですね。




by artfarmandgarden | 2017-05-21 09:55 | Comments(2)