アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー

限りなく優しく/art farm & gardenの庭

名前のわからない白いバラは
庭の木陰でゆっくりと咲きはじめました。
季節の中にいつも寄り添って。
b0290469_07095659.jpg



Commented by refresh-3 at 2017-05-22 10:13
アキさん おはようございます
清楚で爽やかですね
葉の陰影との対比が素敵です
バラの季節 華やかなバラもいいけど
「限りなく優しく」ずっと見ていたいバラですね

↓空飛ぶクジラさん可愛い♪
Commented by artfarmandgarden at 2017-05-22 16:01
> refresh-3さま

suuさん
バラは日陰に置いて楽しんでいます。
この暑さではお花も持たないですものね。
今年のバラは咲きはじめが遅くて...
いつお花を見せてくれるのかと。
やっと見せてくれました♪

空飛ぶクジラは、今日もお庭の上を元気に泳いでいます。
風が吹くとクジラの風鈴の音色も心地良いです。
Commented by rinarina_216 at 2017-05-22 21:05
純白に真ん中がうっすらとピンク色で
魅力的なバラですね^^
そして空飛ぶクジラさん
爽やかでかわいくて素敵♡
緑の中を泳いでるみたい!
Commented by artfarmandgarden at 2017-05-22 23:48
> rinarina_216さま

rinarinaさん
庭のバラは白色が多いのですが
少しピンクが入るとまた違った感じに見えたり
お花って不思議ですね。

空飛ぶクジラは冬の空よりも
夏の空のほうが似合っているみたいです~

Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-05-23 15:41
なんて清楚に美しく咲いているのでしょうか❗
綺麗ですね(*^^*)
Commented by artfarmandgarden at 2017-05-23 21:28
> sakuramoon7767ryoさま

つぼみから少し咲きはじめたバラです。
散ってしまうのは、ちょっと寂しいのですが
また次の年も咲いてくれるといいなと思います。

by artfarmandgarden | 2017-05-22 07:55 | Comments(6)