アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

art farm & gardenの木陰

庭の木陰で咲く花は、アフリカのプリント柄のような色合い
ロータス・ブラックムーニー。

b0290469_08145780.jpg

Commented by unjaku at 2017-05-28 21:28
こんばんは。
なんて素敵なんでしょう。
アフリカの輝くような鮮烈な文様も
あの煌めくような強い日差しの中でこそ
輝くのですよね。
更紗文様も、日本と南の国では違いますものね。
可愛い花、こう書くといつもザ・ピーナッツの「可愛い花」を思い出します。私の思春期でした。
Commented by artfarmandgarden at 2017-05-29 00:48
> unjakuさま
アフリカ原産のお花なので冬の間は鉢にもどして
暖かいお部屋で育てると良いみたいです。

hibariさんの思春期は「可愛い花」の歌の思い出が。
ツインズさんの思春期は、これからなのでしょうね~
どんな歌が思い出に残るのでしょう♪




Commented by wood-land at 2017-05-30 10:33
おはようございます!
このお花はホントにオシャレですよねー
我が家では一年草扱いですが、一年でも大株になって楽しいですよね!(^-^)
Commented by artfarmandgarden at 2017-05-30 22:36
> wood-landさま
大株になったらいいですね~
初めてお花屋さんで見かけて
お花と葉の形もステキですよね♪

by artfarmandgarden | 2017-05-28 08:39 | Comments(4)