街の中のフィッシュ/art farm & garden

青山の細い道を入ると、熱帯魚が窓に。
都会の水の中は不思議な5月のおわり
梅雨の前に広がる街の風景。

街の中のフィッシュ/art farm & garden_b0290469_08135355.jpg


街の中のフィッシュ/art farm & garden_b0290469_08142322.jpg

Commented by unjaku at 2017-05-31 16:11
あら~、すぐそこの青山に来ていらしたのね。
青山も随分と変わりましたねぇ。
表参道の並木通りも。

昔は裏通りもよく歩き回って、まるで散歩コースのようでしたのに。今ではもう見知らぬ街のようです。
骨董通りもしばらく歩いていない。
どんどんデブのめんどくさがり屋ばぁさんになりそうです。怖いなぁ。
Commented by artfarmandgarden at 2017-05-31 21:45
> unjakuさま

hibariさん、骨董通りでデートでもいかがでしょうか~
でも私に会ったらがっかりされると思う...
[どんどんデブのめんどくさがり屋ばぁさんになりそう」だなんて
誰も思わないですよぉ~だって素敵ですもの!
Commented by unjaku at 2017-06-02 16:10
うんうんデートしましょう。
お約束の骨董通りで。

日にちの打ち合わせなどは、そのうちメールで致しましょう。楽しみが増えたなぁ!
Commented by artfarmandgarden at 2017-06-02 23:44
> unjakuさま

わたしも楽しみにしています~
後ほどメールアドレスをお送りしますね。
by artfarmandgarden | 2017-05-31 08:32 | Trackback | Comments(4)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31