アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと細かった?/art farm & gardenの庭

太陽が昇る朝
庭に出て野菜達の間をぬける。
楽しみにしていた初めてのとうもろこしは少し細い
それでも気にしないでいよう。
育てた野菜はきっと優しい味だから...
b0290469_08111912.jpg


b0290469_08114721.jpg


Commented by refresh-3 at 2017-08-06 09:30
おはようございます
採りたてのとうもろこしの味は格別ですね
甘くて粒がはじけて。
みずみずしさが伝わってきます
以前 畑があった頃は
間引きしたヤングコーンをお料理に使ったり。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-06 17:30
取り立ては生でも食べれるんですよね?
甘いのでしょうね🎵
Commented by artfarmandgarden at 2017-08-06 21:16
> refresh-3さま
suuさん、とうもろこしを畑で育てていたのですね♪
間引きしてヤングコーンを採ろうと思っていたのに
忘れてしまって、、、
採りたては軟らかくて生のままで味見を。
小さいのに甘い粒でした。
Commented by artfarmandgarden at 2017-08-06 21:44
> sakuramoon7767ryoさま
採れたては渋みもなかったので
生で食べても甘くて美味しかったです~
もっとたくさん種を蒔いておけば良かったです^^;
by artfarmandgarden | 2017-08-06 08:41 | Comments(4)