アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹色のとうもろこし/art farm & gardenの庭

5月に植えた「虹色のとうもろこし」もやっと収穫です。
不揃いの粒に色がついていました。
虹の色には、とどかなかったのですが
乾燥させて飾りましょう。
来年は、もっとキレイな色がつきますように!



b0290469_15392892.jpg




Commented by refresh-3 at 2017-08-12 18:46
アキさん こんにちは
虹色トウモロコシ 綺麗ですね
こんなの初めて見ました
飾りにされるのですか?
食べたらどんなお味でしょう?
Commented by artfarmandgarden at 2017-08-12 21:49
> refresh-3さま
suuさん、私も初めてなんです。
お花屋さんにドライのトウモロコシが
飾られていたのを思い出して
苗を買って育ててみました。
観賞用ですので今涼しい場所で乾燥させています。
suuさん、味見をするのを忘れていました^^;
Commented by kitchen-kokoro at 2017-08-15 23:42
お味が気になります(^^)
Commented by artfarmandgarden at 2017-08-16 11:37
> kitchen-kokoroさま
そうなんです~
味見をしなくてわと思いながら...
忘れていたんです^^;
今は乾燥させて飾っています。

by artfarmandgarden | 2017-08-12 16:14 | Comments(4)