日曜日のダリア/art farm & garden

夏から秋にかけて咲くダリアの花
メキシコが原産の花色を飾ってみると
あまり手に触れることのない鮮やかな色も
好きになれそうです。


日曜日のダリア/art farm & garden_b0290469_10492585.jpg


日曜日のダリア/art farm & garden_b0290469_10495533.jpg



Commented by unjaku at 2017-09-25 15:35
アキさん こんにちは

ダリアは父の好きな花でした。
今思えば、さほど広くない庭の一角にいろいろな花を育てていました。父は、母より花が好きだったようです。

時々、もう少し庭を広くしておけばよかったと思うのですが、思うようにはいかないものです。

友人から飲み会の連絡が入りました。
同級生たちです。体調はいまいちですが、元気をもらえるかもしれません。行こうかと思っています。
Commented by artfarmandgarden at 2017-09-26 00:20
> unjakuさま
ダリアは庭で初めての花です。
お父様の好きな花、梔子もそうでしたね。
私の父も花が好きでした。
実家では屋上で花と木を育てていました。
ボタン桜も、

飲み会、楽しそう~いいですね。
hibariさん、たくさん元気をもらってきて下さいね。
by artfarmandgarden | 2017-09-24 11:06 | Trackback | Comments(2)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31