アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー

雨のリズム/art farm & gardenの庭

冷たい空気が立ち込める日は
庭の温室で植物達を飾り息をそろえる。
屋根に落ちる雨の音にリズムが生まれ
ここでじっとしているのも悪くはない。
この小さな小屋で誰もいない植物達との時間
彼女は大きな地球と一緒に回っている。
b0290469_07555420.jpg



b0290469_07561584.jpg


b0290469_07565770.jpg




b0290469_07564467.jpg


b0290469_07570922.jpg

b0290469_07573985.jpg


b0290469_07595853.jpg



Commented by wood-land at 2017-10-15 23:16
今日は植物と雨の音と過ごされたんですね。
冷たい雨の日もいいですよね。
ガラスの影が写っているのかしら?
2枚目が特に好きです^^
Commented by artfarmandgarden at 2017-10-16 09:17
> wood-landさま
雨と冬のように冷えてきましたね。
本を読むのにも良い季節ですよね。
Mayさんの本の記事を拝見して
今日は久しぶりに図書館へ^^
2枚目は硝子の影です~
気に入って下さったのですね。
ありがとうございます。


Commented by kouboudaidai at 2017-10-16 17:44
はじめまして。
素敵な写真ですね。
続く雨にどんよりでしたが、
雨もまたよし、と、思えそうです。
Commented by artfarmandgarden at 2017-10-16 20:02
> kouboudaidaiさま
はじめまして。
雨も少しなら良いのですが
お日さまが恋しくなります。
明日は晴れるといいですね。

絵を描いていらっしゃるのですね。
本のある暮らし、素敵ですね。

by artfarmandgarden | 2017-10-15 08:15 | Comments(4)