アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー

硝子の中のオリーブ/art farm & garden

雨と海から流れる空気が冷たい
気まぐれなオリーブの樹から
初めてのグリーンの実を摘み、硝子の中へ。
b0290469_09514887.jpg


b0290469_09522352.jpg


b0290469_09525392.jpg




Commented by refresh-3 at 2017-10-23 14:59
アキさん
こんにちは
台風はいかがでしたか?

オリーブの実 たくさん収穫できましたね
どんなふうにお料理に利用されるのかな?

うちも まだ青いままのや すこし赤く色づいたのや、、
わずかなので 木のまま色変わりを楽しみます
Commented by artfarmandgarden at 2017-10-24 00:22
> refresh-3さま
suuさん  
とても風と雨が強く、音も、
翌朝、雨が止んで庭のお掃除にがんばりました!
suuさんのお住まいの方は大丈夫だったのでしょうか...

オリーブの実が生るなんて、思ってもみなかったのです。
見ているだけでも好きな樹は、それだけで楽しめますね。



by artfarmandgarden | 2017-10-19 11:04 | Comments(2)