初夏の器/art farm & garden

5月、焼き上がった陶器に
どんな料理が合うのかなと
そんな時間を大切に思いながら
いつまでも轆轤を回そう。


初夏の器/art farm & garden_b0290469_08405059.jpg









Commented by unjaku at 2017-05-25 16:07
優しい色。大き目かな?
↓の不思議な緑色のお皿もアキさんの自作ですか?
薔薇も優し気に咲いて、海辺にもやはり梅雨の季節はやってくるのでしょうか?
Commented by artfarmandgarden at 2017-05-25 19:22
> unjakuさま
不思議な緑色のお皿はデンマーク製で
キャンドルスタンドなんです。
色がとても好きでお料理のお皿に使っています。

海辺の梅雨は三日も続くとため息がひとつ
ため息を数えきれないほど
六日間も雨が降り続いたことも。
今年の梅雨はどうでしょうか...


Commented by unjaku at 2017-05-25 20:48
こんばんは。
デンマーク製のキャンドルスタンドでしたか!
不思議な色合いというのか、とても素敵。
今年の夏ヨーロッパに行ったときに、であえるかな?デンマークは行けないけれど。

梅雨って憂鬱。
でも、日本の女性の肌の美しさは、この湿度の賜物なのだそうです。
でも、台風は願い下げね。
そうそう紫陽花の美しい季節でもありますね。最近歩いてないから、季節の変化に鈍感かも。
by artfarmandgarden | 2017-05-25 08:47 | Trackback | Comments(3)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31