夏の雨の日とスイカ/art farm & gardenの庭

夜から降っていた雨も朝には止んでいました。
庭のまだ小さなスイカの様子が気になって覘いてみます。
元気に育っていく様子は
夏を感じて今日は太陽がいっぱい。


夏の雨の日とスイカ/art farm & gardenの庭_b0290469_13444347.jpg




夏の雨の日とスイカ/art farm & gardenの庭_b0290469_13452225.jpg




夏の雨の日とスイカ/art farm & gardenの庭_b0290469_13455751.jpg






Commented by unjaku at 2017-07-10 14:52
美味しそうなスイカ!幾つなったのでしょう?

そう言えば入院していた時、皆術後の痛みが癒えてくると、食べ物談議に花が咲きました。
「食い気ばっかりねぇ!」と笑ったのですが、
皆様糖尿を患っている方が多かったので、
甘いものへの願望はひとしおではない物があったのです。
Commented by artfarmandgarden at 2017-07-10 21:12
> unjakuさま

hibariさん、スイカの数は2個なんです。
受粉させるのを忘れてバッタがと蝶が変わりに。
ツルだけグングン伸びています。

食べたものを食べれないなんて...
願望なさるお気持ちになりますよね。
hibariさん、リハビリは順調でしょうか。
杖のタッセル、とても素敵です。
傘の柄の部分につけても良いですよね。



Commented by refresh-3 at 2017-07-12 09:33
スイカもお作りなんですね
私もずっと以前は普通サイズのスイカ作りました
そのころは畑にイノシシが来るっていうのでね
毎日心配で、、(笑
今の庭では小玉スイカを作りました
収穫まで毎日毎日眺めていました
味は う~ん 市販のほうが甘かったです(ショック

アキさんのお住まいの近くの市場がオシャレなのか
買われる素材がオシャレなのか?
毎日節約生活の私が買わないようなお野菜や果物が
目を楽しませてくれます
Commented by artfarmandgarden at 2017-07-12 15:32
> refresh-3さま

わが家のスイカも小玉です。
suuさんもお庭で育てていらっしゃるのですね。
市販のほうが甘いと思いながら
今年も育てて眺めています。
イノシシ!目が合ったら追いかけられそう~

こちらは直送のお野菜がとても豊富
お野菜がメインの食事には嬉しいことです。
それに信じられくらいお安い~

今日は高温注意報が流れています。
そちらも暑いかと...
suuさんお気をつけてお過ごし下さいませ。
いつもコメントありがとうございます。
by artfarmandgarden | 2017-07-10 14:01 | Trackback | Comments(4)

アート農場と庭の生活。


by artfarmandgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31